会費納入のお願い 

◇◇事務局から◇◇
【会費納入のお願い】
 今年も会費の振り込みをお忘れにならないようお願い申し上げます。最近数年間の会費納入率は、30%前後を低迷していましたが、昨年は多少上昇し30%後半になりました。これはひとえに、皆様のご協力の賜物と深く感謝しております。
 本会では会費収入で会誌の印刷・郵送料、通信費などの経常経費がまかなえるように予算を組んでいますが、かっては収入減のため会誌のページ数を削り郵送部数を減らすなど縮小経営に陥ることもあったようです。そのような事態を避け、魅力のある会誌を発行し、活力ある運営が出来るよう一層のご協力をお願い申し上げます。
 事務局から 会誌やホームページへの投稿を歓迎致します。また、会員からの本会の運営に対するご意見や、 質問もお待ちしています。
【会費の振込方法について】
 研友会の会費のお振り込みは、以下の方法がお選びいただけます。(会費3,000円)
●インターネットバンキングの場合
 <研友会会費専用口座>
 ゆうちょ銀行 当座 二二九店 19113   
 ※ただし、インターネットバンキング利用による振込手数料は、会員側でのご負担となりますのでご了承ください。

●払込取扱票でのお振り込みの場合
 ゆうちょ銀行に振込取扱票をご持参いただき、お振り込みください。 
   ※すでにお知らせしておりますが、払込取扱票(赤色:料金受取人負担)を使用し研友会に振り込む際、払込料金は研友会側の負担で会費(3,000円)のみの支払いだけとなっておりましたが、現金で振り込んだ場合、払込料金(研友会事務局負担は変らない)とは別に、110円は払込者本人のご負担となりますのでご了承ください。(詳細はこちら.pdf
 
 
[連絡先]
 研友会事務局
  ◇住所  〒980-8577 仙台市青葉区片平2-1-1 東北大学金属材料研究所内 
  ◇TEL:022-215-2181  ◇ FAX: 022-215-2184
  ◇E-mail:imr-ken-u_at_grp.tohoku.ac.jp (_at_を@に変えてください。)
   (担当 秩父 梓)